チームビルディング

チームビルディングは、新入社員が同期や上司とのコミュニケーションを深め、仕事への不安を軽減し、早期に職場へ適応するための有効な手段です。心理的安全性の向上や役割分担の明確化など、現場レベルの関係強化を通じて主体的な行動を促し、生産性向上や早期離職の防止にもつながります。管理職にとっても、新人の適性把握や育成方針の整理に役立つ重要なマネジメント施策です。

働く自由をすべての人に

子どもの頃、お手伝いをしながら、理由もなくワクワクしたあの気持ち。
そんな「働くことの楽しさ」を感じられる組織をつくるために私たちは常に問いかけます。
「本当に必要なルールとは何か?」
「心は自由で、のびのびと働けるだろうか?」
私たちは自分の「夢」を信じ、社会で挑戦する人々をサポートし続けます。
すべては、世界の可能性を広げるために。